第169回 リアル桃太郎電鉄4 後編


今回を含めて3回に渡ってお届けしましたリアル桃太郎電鉄企画第4弾
お楽しみいただけてますでしょうか。
前回は1つ目の目的地である四日市に到着、そして最終目的地は津市に決定
しました。

新正駅からほぼ泥酔状態で二人は津駅めざして出発していますが、
現在は電車の乗り換えのため、塩浜駅にて鈍行電車を待ち合わせしている
ところからです。

ローカル線特有のゆったりした旅に、ジョジョにやられて荒んでいく
おじさんふたり
もはや桃鉄のことよりも、唯々酒をほっし、だらだらと喋るという状況です。
ここまでお聞きいただいた老舗リスナーの皆様も辟易するくらいの
酔いどれ具合でございますが、二人は無事にゴールに到着するのでしょうか…。

そして今回突然のクイズのテレホンであの方がゲストが登場します。
最後までお楽しみください。

IMG20240728154808.jpgIMG20240728173922.jpgIMG20240728152014.jpgIMG20240728163912.jpg

【番組からの告知】
2024年12月28日に大阪市内福島区野田で忘年会をやります。
詳しくは改めて番組内やブログ、エックスなどでお知らせいたします。
年末はみんなで楽しくゆったりと過ごしましょう。

この記事へのコメント

過去ログ